

今秋は 

色色観たい映画が多い。
青い棘ゼータコープスブライド乱歩地獄フリークス
観たいけど、きっとどれもDVDになってしまうんだろう。こう云う時、地方なのが本当かなしい。
フリークスはもうDVDが売ってるみたいだけど(古いから)、デジタルリマスター版じゃないんだろう。当然の如く。そして、マイナーだから高い。高すぎる。
青い棘は独逸デカダンス好きだから凄く観たいけど、どうだろう。DVDを買って観たい気もする。
コープスブライドは、紹介でストップモーションとCGアニメと分かれていたけど、どうやら本当にストップモーションらしい。
あのグレーの影がCG特有のレンダリング、またはライティングの様に見えたんだけど、勘違いみたい。
ストップモーションなら、凄い。技術が上がったんだなぁ、と思った。
ウォレスとグルミットも、凄いけどね。映画は如何なのかな。燃えちゃったけど。
林檎の日 | HOME | うしおととら

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

呪われた映画とまで言われたカルト中のカルト、「フリークス」が、デジタルリマスター版として今秋公開される。畸形や小人など一般にはなかなか目に触れる事の無いフリークたちの姿をあますところなく映し出した劇映画だ。ストーリーはネタバレになるのでさておいて
2005/10/23(日) 21:35:13 | トラックバックの犬
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

A wise saying

Fund-raising

Recent*Comment

MediaMarker

Category

<< 全タイトルを表示 >>

MoKuJi

Link

Profile

マダム・バタフライ

  • Author:マダム・バタフライ
  • 生態:愛すべき変態に弱い
    格言:口は災いの元
    神様:ジョブズ、富野氏、荒木氏
    近況:専ら薔薇とパピヨンに夢中
    好アニメ:基本ロボットもの
    好映画:ミニシアター系

  • BookLog
    玩具リスト
    意匠処
    Bookboard

drawr

Management

Other

【オンライン書店ビーケーワン】今日入荷した本を見る
日本最大級ネット書店のイーブックオフ

Analysis

誕生日

TemplateDesignChange

PageTop▲
